脱毛と温泉旅館

RSS
12月
15

口うるさい母に嫌毛がさしている!

私は確かに大雑把です。大雑把な女だと思います。でもそれにしても母の神経質ぶりは酷いです。私みたいな大雑把な女じゃなくても嫌になると思います。だから大雑把な人間にとっては本当に鬱陶しくてたまらないのです。

いちいち私のすることに口出しするのも嫌ですが、特に気になるのはムダ毛に関しての煩さです。私は面倒だから部屋でムダ毛の処理をするんですけど、それに文句を言ってくるのです。「部屋なんかでムダ毛の処理をしたらだめ」と言うのですが、それは人の勝手だと思います。それにお風呂場で毛抜きをするとばい菌が入って余計に駄目だと聞いたことがあります。だから部屋でしているのに何かと文句を言ってくるのです。

「部屋が汚れる」とか「毛をまき散らすからだめ」とか言われますが、さすがにムダ毛をまき散らしたりなんてしません。カーペットの上でやるのを避けてやっているので、ムダ毛が落ちたら分かって片づけます。それなのに文句ばっかりなのです。

人の部屋でやるのを嫌がるのならまだ分かるけど、自分の部屋でムダ毛処理をするのに何が悪いのでしょう。ムダ毛のことまで口出ししてくる母が鬱陶しいです。もう早く子離れしてほしいと思っています。私は再来年に受験です。親と離れたいがために、密かに県外の学校に行くことを計画しています。今言ったら絶対に反対されるので、秘密にするつもりです。ホントに早く早く母から離れて、自由な生活がしたいです。そして脱毛サロンなんかにも通いたいなと思っています。

 12月 15th, 2015  
 w_admin  
 脱毛体験談  
   
 0 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です